
シングルマザーがルレアでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

離婚しても子どもたちに経済的な負荷をかけないためにアフィリエイト始めます

はじめまして、かのんです。

f:id:kaorimama-usa:20170312083415j:plain

 

私が必死でアフィリエイトしてお金を稼ぐ動機は

 

愛する子どもたちに教育をきちんとうけさせるため

 

です。

 

私は別に教育ママなつもりはありません。

勉強だけできて性格クソ野郎なら、勉強なんか全然できなくていいので優しい人の気持ちがわかる子でいてほしいです。

 

でも成績ひとつで可能性が広がったり狭まったりするのも事実です。

 

なら、スタートラインに立てるだけのフォローはしてやりたい。

そのために必要なのが教育費です。

塾代だったり、お稽古代だったり。

私は二人の女の子のママですが、上の子はすでに芸術志望だとほざいています(失笑)

私ももともと芸術なので、自分も親にしてもらったように我が子にも希望の進路に進ませてやりたい。

 

でもそのためにはとってもたくさんのお金が要りますそんなに簡単には稼げる金額ではありません。

 

私は今は派遣社員として働いています。正社員として働いていましたが、いろいろ事情があって現状、派遣社員です。

シングルマザーの平均月収は15万円らしいですが、私はそれすらないんです。

ただ、転職せずに今の環境のまま副業でアフィリエイトをして独立したいと考えています。

 

アフィリエイトで今取り組んでいるのは、ブログアフィリエイトです。教材も買いました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170312085259p:plain

 

 

このブログは稼げるまでの過程を書いていこうと思って始めました。

 

結婚したのは2002年です。最初から夫の親と同居しています。夫は姑の相手は私に丸投げで自分は好きに遊んでばかりいました。休みの日にはまだ小さかった子どもたちと姑を連れて私が出掛けていました。姑もどこかにいきたければ私に言うし、仮に夫に言ったところで

急に言われても無理。

その一言で終わりです。

私は1日働いたあとに姑の希望があれば病院の送り迎えをしたり、スーパーに連れて行ったりなんならケーキ屋に連れて行ったり。(まんじゅうが買いに行きたかったとか)もうみんな仕事から帰る時間で道も混んでるし、私も疲れてるし。でもそんなことは関係ありませんでした。あれがない、これがないと言われれば疲れてても買いに行きました。給料日前とか、なんの関係もありませんでした。お金を渡すこともたくさんありました。舅はすでに他界していて、子どもに生活のめんどうを見てもらうのは当たり前の人でした。

 

同居じゃなければ、どんなに精神的に楽だろうと何度も思いましたが、別に家を借りて姑の生活のめんどうも見れるほど夫の収入は多くはありませんでした。子どもたちにとっても家に帰って誰もいないよりいいかと自分に言い聞かせていました。大人しい人ではないので、いろいろなことを言われました。でもケンカになるだけだし、基本ずっと聞き流してきました。

 

子どもたちが精神的に不安定になっていた時期があって私も限界ギリギリだったところに(姑は横からわあわあ言ってきます。夫は自由人だし)夫のダブル不倫が発覚しました。もう最悪です。相手の旦那が慰謝料請求してきました。夫は自分のことでいっぱいいっぱいで、反省の態度を示したのは一瞬でした。大きな声でわあわあ言うこともありました。その時点で離婚を考えましたが、私はうつになってしまい、とてもじゃないけど子どもを二人かかえてやっていくだけの力はもうありませんでした。

それに子どもたちにとってはどんな父親でもいた方がいいんじゃないかとずっと悩んでいました。

 

でもやっぱり1度ダメになったものは、もう修復は不可能でした。私は一人でも子どもたちを育てれる経済力を手に入れるためにアフィリエイトにたどり着きました。

 

私が得た知識を私の後からアフィリエイトを始める人が役立てればと記録で残そうと思いました。あと、私のようにお金がないから離婚できずに我慢しているママの道しるべになれたらいいなという気持ちにもあります。

 

まだまだ全然ダメダメな私ですが、こんな私でも稼げると証明できればシングルマザーの希望の星になれるんじゃないかと。

 

稼げるまで私は走り続けます。

 

同じような立場の人の救いの場になれたら、嬉しいです。