シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

Amazonアソシエイトの登録をしようとしたら、想像以上に審査が厳しくまったく通らない件

アマゾンアソシエイトの申請が通らなくても、別で提携してアフィリリンクを貼ることができます。

 

 

アマゾンのアフィリリンクが貼りたくて、何度も何度もアマゾンアソシエイトに申請を出しました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170314211556j:plain

とあるゲームのショートレンジのブログを作っていて、楽天よりアマゾンの方が安いしでだいぶサイトに記事を投稿したあとにアマゾンに提携申請を出しました。

 

申請を却下されること、3,4回・・・。

 

2回ほど審査に落ちた時にようやく、コレはヤバいぞ・・・と思ったがとりあえずもう一回と思い申請を出してみる。

 

却下。

 

もうこれは無理なんじゃない??と思いながらやっとそこでググってアマゾンアソシエイトの提携申請について調べ出す。

 

その時出てきた情報をまとめると

提携できるのが

  • アフィリリンクを貼ってないもの
  • お問い合わせフォームを作っている

 

 

提携できないのが

  • 完成度が低いもの
  • 購入履歴が少ないアカウント

ざっくりとこんなかんじの印象を受けました

 

あと、規約違反してるとダメってのがあったんですが、規約なんてそんなある意味抽象的なもん引っぱりだされても・・・そう思いながらちゃんと規約読んでみました。

 

まぁ公序良俗に反するものとかそういうものですかね・・・

規約には違反はしていないと思いました。

 

 

 

アマゾンのアフィリリンクを貼るのは思っていたよりもハードルが高かった話

途中からアマゾンのリンクはもう絶望的だと思い、もはや憧れと化したアマゾンのアフィリリンク。

 

ひとつひっかかったのが、完成度の低いものはダメだという情報。まぁこのへんは諸説あって、適当なサイトでも無事提携できたよという人もいて、もう何が何だか・・・

 

申請しようとしていたサイトはショートレンジのブログです。

 

内容?もちろん薄っぺらいわ!!!orz

 

いや、1記事の文字数の少なさと言い、情報量の少なさと言い、もうどうすんのこれって感じ。

 

そしてもっともっと絶望的だったのが、アカウントの購入履歴。

 

そんなこと言われちまったら、もう100%無理なんですけど!!

 

これで絶望感は確信へと変わりました。

 

もうAmazonのアフィリリンクを手に入れることはできない・・・

 

わたしはそう確信しました。

 

 

 

絶望感激しく気持ち的にどん底だったのに、あっさり提携出来た件

 

購入履歴、ぶっちゃけほとんどありませんでした。

たぶん、1回あるかないか。

 

わたしは楽天派なのです!

 

楽天派できたことを激しく後悔しました。

なんてこった、アマゾンでも買い物しておけばよかった・・・いや、ほんとマジで。

 

なんか裏ワザでもないかね?と調べて、そういえば教材にもかいてあった!と思いA8

経由で申請すればいいじゃない!とA8ネットから申請。

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーンウソやろーーーー!!!

 

絶望はどんな空よりも高くもうそりゃもう眼前にそびえたつ断崖絶壁のよう・・・

 

それでもわたしはあきらめずに直接は無理でもどこかでできないかと探しました。

 

 

 

そして、見つけたのです!!!

 

 

そう、もしもアフィリエイトAmazonと提携できる!

▼申請だ!!!ヤーッ!ポチっ!!!!

あんなになんどもなんどもトライしてダメだったアマゾンのアフィリリンクを貼る権利・・・・

 

 

アッサリ提携

 

 

ウソでしょーーーーーー!!!!!

 

狂喜乱舞です。憧れのアマゾンのアフィリリンクをとうとうわたしは手に入れたのです!!!

 

(ちなみに全く何も修正かけずに申請しました。)

 

貼ってやりましたよ!!思う存分!!!

 

もしもはwボーナスといって、ここだけだと思うんですけど広告主からもらえる報酬とは別にもしもからもボーナスの報酬をもらえるんです!これって大きいですよ^^

 

初心者さんには特におすすめ☆

 

Amazonのリンク、貼りまくりましょ!!