シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

ルレアの実践に欠かせないシリウスを買いましたが、セキュリティソフトの例外設定に苦戦。

ここ一月ほどずっと悩んでいました。

 

シリウス買うかどうか。

 

f:id:kaorimama-usa:20170413123402j:plain

 

悩んでいた理由はただ単に金額的なもの。安くはないからね。ルレアも同じくらいだったかな?

でも、ルレアを読み直しててやっぱりこれは買うしか・・・買わねば・・・報酬は投資に回すべき・・・ブツブツ・・・(報酬、足りてない現実)。

 

まぁとにかくですね、もう発狂しそうになりながら

買うの?買っちゃうの?ほんとに?大丈夫??とか思いながらですね

 

ポチッとな。

 

買っちゃったよーーーーーーー!!!!!!!

翌日には精神も安定し(笑)、代金もATMで払い(現金決済にした)翌々日にダウンロードできる運びとなったわけです。

 

HTMLサイトの作成ツール・シリウスをダウンロード。ノートンの例外設定なんか知らないよ

もう、ねぇ。このツールのダウンロードってやつにはトラウマしかない。そしてめったにしないからドキドキが半端ないです。

最初に買った情報商材

フェイスブック収入プロジェクト

これをダウンロードしたあとにツール設置をしたときに本当にゼイゼイ言いましてね。

最終的にはできたんですけど、

 

もう嫌だ・・・

 

そう思いました(笑)

わかればなんてことはないんです。でもね、サーバーとかFFFTPとか知らない人には大変だったんですよ。

ウン、成長したな、わたし。

 

今回はダウンロード自体はすぐできました。だって、ダウンロードするだけだもん。

問題はそのあとの認証作業。

なにやらはじかれる。

 

なん・・・だと・・・?

 

どうやら、セキュリティソフトがはじいているご様子。

ええええええええええええええええええええええええ。

そんなぁ・・・知らないよ・・・そんなの・・・。

マニュアルにもググれとだけある。いや、ググるよ、ググりますとも。

わたしのPCはW10だ。こういう設定関係に困るたびに後悔する。だって、ググって出てくるのほとんど8までだもの。

 

悪戦苦闘しながら、なんとか認証に成功。

ってことで、覚え書きで残しておきます。

 

わたしが使ってるセキュリティはノートンです。 

f:id:kaorimama-usa:20170413131226j:plain

 

 まず右上の設定ボタンをクリック。

 

f:id:kaorimama-usa:20170413131418j:plain

設定画面で左上のウイルス対策をクリック。

 

f:id:kaorimama-usa:20170413131503j:plain

スキャンとリスクタブをクリック。

 

f:id:kaorimama-usa:20170413131542j:plain

 

スキャンから除外する項目のみぎはじ、設定するをクリック。

 

f:id:kaorimama-usa:20170413131643j:plain

フォルダを追加するをクリック。

f:id:kaorimama-usa:20170413131725j:plain

赤丸のところをクリックして

f:id:kaorimama-usa:20170413131754j:plain

シリウスを選んでOK.

 

 

こんな感じで例外設定はできました。

 

セキュリティの設定に苦労したが、またレベルアップできたということで。

いやぁ・・・焦りましたね(笑)

これでもう、あとはサイトを作るだけです!!

f:id:kaorimama-usa:20170413133054j:plain

もうサンシャイン並みです。

今練ってる構想としては、日本語ドメインを取って、メインで育ててるロングレンジのテーマの中のキーワードでミドルのサイトを作ってランディングページにリンクを飛ばそうかと。最初は10記事ほどぶっこんで、アクセスが来るサイトは強化していこうかな。

アクセスって作ってみないと来るか来ないかわからないとこあるんですよね。案外予想外のところにきたりとか。

 

だから、ドメイン代は激安30円のやつだな。アクセス来なかったら、1年で殺します(笑)

 

まずはノートにサイト名となんとなくの内容をざーっと書いて、それからサイト作りかな。強いサイトを上に持って行ってピラミッドを作るイメージかな。

 

ま、やってみる!ですね☆

 

 

 

主婦起業・ママ起業ブログランキング、最後にぽちっとお願いします