
シングルマザーがルレアでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

グーグルアドセンスの審査に落ちました☆

 グーグルアドセンス審査不合格!!

はい、お祈りメールきたよー。

 

 

まぁ

やっぱりか

そんな気持ち。

記事数もそんなにないし、そもそも広告貼ってるし。

花粉症で体のどこからこんなに鼻水が湧き出てくるんだろうという苦しみ&ギモンにくらべたらなんてことはない。

(いや、もう少し落ち込めよ)

 

ふふふ・・・・・このブログさ・・・

 

画像割とたくさん使ってるんだよね(笑)

読者さんには見やすくていいと思うんだけど、グーグル先生的にはアカンってことなんかね。

あと記事数少ないし、そもそも更新頻度が低い。

 

アカンとこだらけだ

 

記事数をもう少し増やして(せめて20くらいか?いや30かな?)もう一回トライしてみるかなぁ。

 

アドセンス広告の審査はそもそも何を見ているのか??

 

禁止コンテンツで報酬プログラムの提供ってのがあるんで、やっぱり広告貼りっぱなしだとダメなんですね。

でも、このブログだとオススメは紹介していきたいから、広告貼らないって考えられないなぁ。

 

ゆえに、

別にコンテンツだけの何かサイトを作って申請するのがいいのかしら。

たとえば、何かの情報サイト的な。 

うーん・・・これについてはちょっと考えます。

 

後は、コンテンツの質に関する問題。

これは、画像を多用しているのが敗因と思われる。

 

それから、コンテンツが不十分ってところが引っかかったんだと思いますね。

このへんを改善すれば、通るかもしれない。

 

どんどん審査が厳しくなっているというアドセンス、果たして取れるのか??

ちょっと前だったらサラっと取れたとかいう話を聞くと、あぁ・・・もっと早くこの世界を知っていれば・・・そんなことを多少なりとも思う。

 

ただ、ちょっと思うのが

 

外注できないのかな??

ってこと。

 

広告をいちいち外して審査に入るのも面倒っちゃ面倒だ。

新しく別にアドセンスのためにサイトを作るのも面倒っちゃ面倒。

たとえばこのあたりで、できないかしら。

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

 

こういう方法もありっちゃありだよね。

 

ちょっと探してみまーす。

 

主婦起業・ママ起業ブログランキングは、こちらから