
シングルマザーがルレアでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

シングルマザーはオールドドメインを取得してルレアのスナイパーサイトを作れるのか?

 

そもそもオールドドメインを取るということに弱気になった昨日。っていうか今日未明。

 

www.xn--v8juc6ibfg1a2dwci0rwfpe2hgdr3jvh.xyz

 

昨日リサーチしたドメイン屋さんは火曜日、今日10時にカート更新です。

f:id:kaorimama-usa:20170502095546j:plain

どうすっぺ!!!

さっき、チラッとのぞいてみたんですが、前回見た時と内容が違うんですねー。どういうことですかねー?在庫の表示分に変化ありってことなんですかね。要するに売れてるってことなのかな?

 

わかんねえ

 

ルレアだと冒険もしてみんしゃいよみたいな感じなんですよね。

わたしが参考にブログを読んでるアフィリエイターさんも(ただ単に地元がざっくり近そうで興味を持っただけ。西日本はアフィリエイター少ないんだよね。中国地方から西は。知らないだけかしら?だからこそわたしは西日本でアフィリしたいシングルマザーの希望の星になりたいんだ!!!・・・おっと、熱くなってしまったヨ(笑))オールドドメイン、トライしてみんしゃいな感じなもんで。ずっと憧れにも似た気持ちを抱いていました。

 

中古ドメインを手に入れることはできるのか?カート解放の瞬間はどんな感じ??

知らないっておそろしい・・・ページランク4くらいでも3000円くらいで買えるのかと思ってた(;^_^AせめてPR3くらいがいいけど、全然3000円のドメインなんかない。

 

あー、どーしよー

 

f:id:kaorimama-usa:20170502095703j:plain

カート解放!!!

やっぱりたっけぇ!!!!

正直見てもわかんないし、早々に退散いたしました。

程よい値段のドメイン、一つあったけどそのオールドドメインがわたしのニーズにあってるのかどうかもわからないし、とりあえず今日は買わないことにしました。

ページランクがそんなに高くないドメインを買うくらいなら、自分が持ってる記事数もアクセスも多少なりともあるサイトからリンク飛ばしてもいいのでは・・・??そんな気持ちになりました。

 

だってわかんないんだもん。

 

サイトアフィリは奥が深すぎる。ドメインは底のない沼のごとくドロドロ深い

まったくもってどうしたもんか・・・

f:id:kaorimama-usa:20170502095546j:plain

あーーーーー!!!

ホンマ、どうすっぺかなーーー。

とりあえずスナイパーサイトは作ったことがないのでショートレンジのテキスト、開くかな・・・

 

日本語ドメインシリウスでHTMLサイト作ったとして、間に合うのかなぁ・・・

悩んでいる暇はない。早く決めなければ・・・(´Д⊂グスン

 

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら