シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

Moba8からA8への貼り替えがすすまない、、、

泣けるくらい、時間かかってるー。

f:id:kaorimama-usa:20170601232307j:plain

貼ってるブログの記事数が190弱。どれほどの記事に貼ってるのかももはやナゾで。

仕方がないので最新記事から1記事ずつチェック。ついでにでかすぎる画像は小さくしたり、行間開きすぎてたら詰めたり。

記事をザバッと読んでおかしかったら書き直したり。終わらねぇ・・・・。今やっと去年の12月あたりまで来ました。1日2記事書いてる日もあったりで、進みませぬ。なんとか、今日あたりで終わらせたい。

 

わたしはアドセンスを持っていません。そして、審査にトライすることをいま放棄してまんま。

 

www.xn--v8juc6ibfg1a2dwci0rwfpe2hgdr3jvh.xyz

 

 横展開していくミドルレンジのひとつでアドセンスももう一度挑戦しようともくろんでますが、この広告の貼り替え作業に追われ、まったく手が追いついてない現実。

 

ですが、やっと終わりました!!

 

広告の貼り替えとついでにアドセンスっぽい広告もついでに貼り足してみる

わたしはアドセンスのかわりにコレを使っています!

medi-8.net

アドセンスは最近の傾向としてなかなかとるのが大変ってことで、他になんかないかなーと思ったらコレを見つけまして。

ただ、残念ながら報酬額でいうとアドセンスのほうがいいらしい。

ですが、アドセンスっぽさは出ます(笑)ついでにコイツもちょいちょい貼って行ってみました。

 

アドセンスは一度とってしまえば使いまわせるそうですが、これはブログごとにとります。申請すれば必ず通るわけでもないです。まぁアドセンスほどは厳しくないと思いますが・・・。

 

とりあえず今まではサイドバーにしか貼ってなかったものを、記事中にも入れたのでひと月でいくらくらいいくか楽しみにしてみます。このブログは申請中で貼れないんですよね・・・。悲しい。

 

このあと、申請通ったのでこの記事にも貼っています。使いやすいので、アドセンス持ってないって方はオススメです

f:id:kaorimama-usa:20170509010333j:plain

もっと早く記事中にも広告いれれば良かったなぁ。

 

モバ8のバナーだけではなく、ほかのASPも広告の期限切れに注意

なんでもテキトーに貼ってきたので、いついつのどの記事に貼ったかっていうのが把握しきれておらず、参りました。

今回おどろいたのが、楽天でも無効バナーになってた商品があって時々はチェックしないといけないのかぁとため息が出ました。

せっかくクリックしてもらっても無効なバナーだったら、それこそ機会ロスです。

f:id:kaorimama-usa:20170515232240j:plain

 モッタイナイ!!!!!

 

なにはともあれ、モバ8の広告は全部はずしたはずなのでこれでやっとサイト作りに精を出せるってもんです。

6月になってしまった。

今月の目標は報酬のアップ!!

そのために横展開でサイトを作る。今独自ドメインを二つとりあえず取っているので、それでまず5記事でサイトをアップ。様子見ながら記事を足していく。

で、さらに横展開のサイトの数を増やしていく。ひとまずはそんなところでしょうか。

 

アフィリエイターは孤独だ。でもがんばらねば。

 

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら