シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

ルレアを買ってから初めて別の情報商材を買いました

基本的にはわたしのスタイルはルレアに書いてある通りに実践してみること。

(作業量、まったく書いてある通りにできてない!!(´;ω;`)ウッ…)

 

離婚して元気がなくなっていた私ですが、今月はエンジンをかけていきます。

また目標設定もしたのですが、細分化がまだなので発表は控えます。

ざっくり

  • 新しいブログを作る(WP)
  • アドセンス用に作ったブログを100記事にする(ある程度完成させる)
  • 美容健康ジャンルに挑戦

こんな感じでしょうか。

ウチのお嬢さん、ちょっと体調が悪いのです。なのでおうち企業を急がなければならない状況です。

アドセンスが取れたことにより、成果型が一番稼げるとはわかっていてもアドセンスも利用して稼いでいきたいなと。

アタリの記事って狙い通りにはまだまだかけないので。

で、新しく買った商材が美容健康ジャンルに特化したものなのです。

 

新しく買ったアフィリエイト商材は・・・??

コレです!

美容健康特化型3ステップアフィリエイト

 

この商材を買ってみようと思ったのは、とにかく懇切丁寧なマニュアルらしいっていうのと、外注化のやり方なんかも知れるらしいってんで。

 

商材をいくつも買うのは悪いことだと思っている自分がいたんですが、別にいろいろな人のノウハウを知るのは悪いことではないかなと考えが変わったんです。

別のノウハウを買ってみてルレアってやっぱりすごいって改めて思いました。

f:id:kaorimama-usa:20170723182641j:plain

だからといって買った商材がダメということはまったくなくて、(むしろ新しい発見いっぱい!)いろんなやり方があって最終的には自分のノウハウを体系化するってのが、大きなくくりでの目標になるのかなと思いました。そのためには実践あるのみで、まずは月に5万円、10万円、30万円と利益を上げていく。

ルレアにもミドルなら300ブログ作れば10万以上と(辛口らしいですよ?)あったので、まぁ作ってみますかねー。書いてみないとわからない部分は存分にありますんで。

そしてできればそこまで書くまでに達成したいですけどねー。(ヘタレ!!)

f:id:kaorimama-usa:20170808204202j:plain

 

今月することは美容健康特化型3ステップアフィリエイト

をミドルレンジで実践する。コレです。でもこのノウハウでロングレンジに発展させることはないかなぁ。わたしが重点を置いてきた関連キーワードではなく商標で作っていきます。

ちょっと実験的にやっていきたい方法もあるので、たぶんブログ運営としてはトライ&エラーが今までにない感じになる(笑)おそらく捨てブログになるものもたくさん出てくるのでは・・・(;´・ω・)その時はサテライトですな!ルレアにもいろいろやってみんしゃい!とあったので、いろいろやってみようとおもいます^^

 

ブランディングをマジメに考えてみる

これは塾に入ってたときに学んだことと結びついてずっと考えてました。まぁSNSの効果を最大限に引き上げるにはどうするかってことなんですけど。

インスタ、また始めるかな・・・。SNSの活用法についてはもっとうまくやらねばなとずっと課題なのです。(SNSってリア充アピールする人が目に付くとしんどかったのです。なんせ自分は非リア充ですから!)

美容健康ジャンルのものは、どうするかなぁと思うのですが新しく作るワードプレスの離婚ブログはブランディングも戦略立ててやっていこうと思っています。まずはインスタとTwitterの専用アカウントを作ろうかなぁ・・・。ハッシュタグを上手に付ければSNSも侮れませんからね。

f:id:kaorimama-usa:20170902104321j:plain

とりあえず昨日の作業量の報告でしめる

昨日の作業は

  • 美容ジャンルのミドルレンジ2記事
  • アドセンスのブログの記事タイトルをグッドキーワードで抜き出した

少なっ!!

まぁ働いてますから・・・などと甘ったれたことを言わずに淡々をやっていきます☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら