シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

引き続きワードプレスとの戦いを継続中

シンママになって、二女の心の不満を号泣しながらうったえられて会心の一撃を食らいました。いや、マジでキツイ・・・。でも、それも受け止めなければいけないのがシンママです。てなわけで、わたしはメンタル折れそうになりながら生きています(笑)

f:id:kaorimama-usa:20170930110105j:plain

うおりゃーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

そう己を鼓舞し、突き進もうとするわたしの前に立ちはだかるのがワードプレスだ!

 

なんとかプラグインを入れて、Ping設定もした。しかし、1つググっても出てこなかったので

美容健康特化型3ステップアフィリエイトにあったピン送信先を設定し、なんとかできた。いちいち(*´Д`)ハァハァ言う!!

 

wordpressにどんどん記事を入れていきたいが・・・

今、6か7記事入れたと思うんですが、5記事入れた時点でサーチコンソールに登録しました。サチコ的には検索で流入があるようなんですが、アクセス解析だとゼロ。サチコはクリックされてるって出てるんだけど、どっちを信じたらいいんだろう?そしてテンプレートはいつ買おう・・・。

Google先生に認知してもらうには時間がかかるとして、10記事入れた時点でブログ村に登録したいなー。そんなことを思ってます。

慣れないことをするっていうのは、根性がいりますなー。ワードプレスのテキスト表示とデザイン表示をうまく使い分けれてない。まだ。

あと、アドセンスのコードを入れてるんだけど記事をアップしたあとにスマホでもパソコンでも確認するんだけど、広告が出てない・・・。タグ?をちゃんと入れれてないんだろうか・・・?headだかbodyだか・・・。記事の頭にぶっこむだけじゃダメなの?それでちゃんと出てるブログもあるし・・・わからん!!

作業時間の確保ができていないのが、目下一番の課題。どうすっぺかなー。記事をどんどん入れたいブログは一つではないのに、行動が伴わない己のダメダメぶりに凹む(笑)

寝てしまうのがダメなんですけど、ここまで眠いって体が眠りをリアルに欲しているというか、自分に甘くなっているのが一番の敗因か・・・。

子どもと向き合おうとすればするほど、時間はさらになくなる。悩みどころです。

向き合うことを減らすことはできないから、睡眠時間を減らすしかないけど夜はいっしょに寝ようよと言われるので朝起きるしかない。じゃぁ、朝起きれるのかっていうと

 

起きれん!!

 

f:id:kaorimama-usa:20170915100248j:plain

長女がメルカリで転売をやってみたいとか言い出したので、それの相談を聞いてやったり・・・

わたしの時間ーーーー!

体がもう一つほしい。時間を余分に欲しい。

そんなムダな考えがチラつく。気合を入れ直さないといけないわ。

 

そんな今日、テレビで大家族をやっててお母さんが睡眠時間を削って笑顔で子育てをしているのを見て

 

わたし、反省せねば・・・

 

そう強く思いましたorz

凡人ぶりが半端ないです(笑)アグレッシブなわたしはちょっとかくれんぼ中。精神と体のバランスを取りながらどこまでやっても大丈夫か自分で見極めながらならねばです。睡眠不足が過ぎると、仕事中本当に拷問です・・・。

 

やばい、転売となぜかビットコインに興味がすごい

転売は長女の影響なんだけど、もともとわたしはモノを売るのが好きで(販売とか営業とか)アフィリも物販をやりたくなったのは、そのあたりからで。そこにマジでガチの物販をできる転売は

 

やってみたいな・・・

 

そんな欲求がフツフツと・・・。あくまでメインはアフィリでやりたいけど、うまく融合できないかなとかそんなことを考えてみたり。でもリスク管理でいうと、ひとつの手法だけで稼いでいくのは危ないかなとは最初から考えていたので、収入の柱は一本ではなくしていきたい。まぁ、アフィリで独立が先ですけどね!!!

 

ビットコインは興味はあったけど、少額から買えるってのを最近知りまして。5000円くらいでも買えそうなんですよねー。

わたしの強みでも弱みでもあると思うんだけど、興味の対象がわりとなんでもかんでも広い(笑)

転売とビットコインは手を出したら、それでもサイト作りますね!まぁガツガツ記事入れしていく感じではないと思いますが。

アフィリは自分の経験を全部価値にできるのが、いいところです☆

 

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら