シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

出勤前に3記事アップ☆新しいブログにいつ引っ越ししようか・・・

別のジャンルのブログにそれぞれ1記事ずつアップしました。

f:id:kaorimama-usa:20170903234629j:plain

二女が雨の中修学旅行に行ったので、今晩はがんばってまた記事を入れたいです。

しかし週明けは仕事が忙しく帰りが遅い。つらい・・・。

 

明日は二女のお迎えがあるのと、長女の通院の日なのでお仕事はお休み。

メルカリの本も読み終わり、やりたいことたっくさん!

あふれ出て、まとまらない(笑)

 

新しいブログをどんどん作るのはやめて、今書いているものを30か100を目安に記事をまず入れることにしました。(とっちらかってきたorz)んで、アクセスが集まるようならどんどん記事入れ。キーワードによっては、横展開に持って行きますかね。

あと15分しか余裕がない・・・急げ!私!!

 

美容ブログをかくのに雑誌を買ってみた

わたしはもともとメイクやお肌のお手入れが大好き。今はずいぶん簡素化してるけど、20代のときにマッサージを毎日してたから今年齢不詳と言われるんだと自分では信じてます(笑)今はできれば毎日スッピンでいたいくらいだけど。

そんなわたしがお気に入りの雑誌がこちら

 

 

 

 

 

ほんとは3冊とも買いたいところですが、シングルマザーのわたしにはそこまでの余裕はなく、石原さとみさんのかわいさに負けて、美的にしました。正直今回のオマケは別にいらないんだけど・・・まいっか。

いまさらだけど、○○の表紙で○○も使ってるホニャララはこれ!みたいな記事を書いてもイイっすね。

雑誌も売れるかもしれないし、紹介した商品も売れるかもしれない。

スキンケア・ポイントメイクで細かく分けて作るといいのかな。

でもASPでの扱いが少ないから楽天のリンクが多くなるかなー。となると、収入としてはどうなんだろう・・・報酬が低いのは・・・うーん・・・。

とりあえず、使えそうな情報があればうまく記事にしたいです。

 

わたしは基本プチプラ使いなので、美容ブログをどんどん作るにもレビューが・・・。ハイブランド推していきたいのでまずは情報収集から(笑)

 

ワードプレスに引っ越ししましたと言うタイミングが迷う

なぜなら、まだ読者さんになってくれる人がいるからー。ありがたや!!

はてなの読者になるボタンをワードプレスに置けそうなので、置いてみようかとかわけわからないのに自分には難しいこともやってみようとするのはいいのか悪いのか・・・。

無駄に悩む!!

 

あと2記事でワードプレスも10記事になるはずなので、早くブログ村に登録だ!アクセスなくて悲しい!!

 

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら