シングルマザーがルレアプラスでアフィリエイト始めましたブログ(仮)

子ども二人を抱えて離婚を決意したかのんが子どもたちに苦労させないため、自分ももう我慢しないためにアフィリエイトでの独立を目指します!

7ルールに出ていたシンママクッキー屋さんに感動。初心に帰ってアフィリエイト。

今日放送だったセブンルール。たまたまついていたテレビからわたしの視界に飛び込んできた。

f:id:kaorimama-usa:20171128234557j:plain

この方。テレビでインスタをされてるとおっしゃっていたので、とりあえず名前で検索かけてみたらツイッターが1位でした。2位はトレンドブログでした。はぁーこうやって書くと上位取れるのねと参考にはなりましたが、放送終わったのさっきやぞ!仕込んでたんだろうけど、私にはムリやなとも思いました(笑)

本当に素敵な方でした。見習わなければならないことがたくさん。

インスタもフォローして、パワーをもらいたいです。

笑顔が素敵なかたで、

どんな逆風の中でもいつも笑顔でキラキラした私でいたいわたしにとって、まさにロールモデル

この桜林直子さん。放送の中でおっしゃっていたのがコレ。

f:id:kaorimama-usa:20171128235247j:plain

これって私にもできるはず。ここを目指して頑張ってきたはず。

彼女はケーキ屋さんだけど、わたしはアフィリエイターとしてシングルマザーでも融通のきく生活をしたい。そう思ってルレアを買いました。

 

そう、原点にリアルに立ちかえりました。

ルレアでシングルマザーはアフィリで成功するのか?目標設定やり直し再び

つい最近目標の見直しをしたばかりな気がしますが・・・気にしないでおこう。

キーワードだったり商品だったりを選んだり、地味に記事入れしたりしてました。が・・・

今日アフィリエイトの師匠のセミナーを受けました。去年塾で一緒に学んだ仲間との時間は、お互い刺激にもなり、伸び悩んでいたわたしはずいぶん先に行ってしまったなぁと思っていた仲間も案外似たようなことで悩んでるもんだなとホッとしたり(笑)

5時間の長時間でしたが気づきや学びがてんこもりで脳みそプシュンです。動画が見れるので、もう一度見直して一つ一つ順番に実践していく。結局泥臭さが足りていないので、泥臭くやるしかないですね。

f:id:kaorimama-usa:20171129002042j:plain

日付変わっちゃったけど、ノートに動画の内容をまとめたい。そうしないと、なんとなくでなってしまうと絶対にテキトーになってしまうので。

わかってるんですよね。泥臭くやりさえすれば、おそらくシングルでもそこそこの生活はできるようになるはず。できている人がいるんだから私にもできるはず。

 

今日学んだことをすべてではなく、一部はまだもう少しあとでもいいかなと思う内容だったのでまず今できること。今取り組んで自分に成果が出やすいこと。それをしていこうと思います。ドメイン、取らなアカンな・・・。それは朝までにはできるな。

ノートをまとめて完徹になったらどうしよう・・・。でもわたしは今日仲間と桜林さんにパワーをもらいました。まず今日、ガツガツやってみます。

心が折れそうになったら桜林さんのツイッターやインスタを見ようと思います。

そして驚いたのが私よりこの方の方が1歳若いのか・・・?

負けてられん!!!!

わたしもシングルマザーに希望を与える存在になりたい!違う、なる!!

どうやらストイックスイッチが入ったようです。もう言っちゃった。ストイックにやるしかない。

f:id:kaorimama-usa:20171129002856j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

イカンイカン、落ち着こう。

成果は少しずつでも出るはず。やり方を間違えなければ。

 

みんなに追いつくぞ!!!

まずは手堅く月5万円稼ぐアフィリエイターに!!とりあえず、ここを目指します。

そのためにどうしたらいいか?

 

手を動かす。

 

楽して稼げる商売はない。知ってる。

 

結局量産にいきつくのね(笑)やっぱり数作ることは必要ね(笑)

とりあえず、やってみる。もともと私のスタイルはそれ。難しく考えすぎて手が止まっちゃってた。ルレアを買ったばかりの時のことを思い出しました。たいした数は作ってないけどそれでもとりあえずなんでもいいから作ってみたうんこブログたち。

またうんこをつくるかもしれないけど、うんこを作ったとしても金のうんこもでてくるかもしれん(うんこうんこしつこいな)。

 

とりあえず、やってみる。まずはノウハウのまとめから。

主婦起業・ママ起業ブログランキングはこちら